前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 韓国苑
  4. 韓国苑の口コミ|グルメ・クーポン情報

韓国苑の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3148件中 311~320件を表示

韓国苑 三重店の口コミ

スイーツあんこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

お店に入る際に団体様が入り口にいたので、オーダーの提供に時間がかかるだろうと思いました。席に案内していただき、スタッフの方がその状況を伝え「ご了承ください」と言ってくださったのが流石だと思いました。オ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 別府店の口コミ

てっしーさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • てっしーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです。接客すごく丁寧で気持ち良く食べれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 大在店の口コミ

さっちぇるさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

店員さんの説明が少し気になる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 わさだ店の口コミ

トッコさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • トッコさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ランチで伺いました。お客さんも多いですが、常時サラダバーも補充されており、フルーツもネーブルから、パイナップルへと変化したり、切り干し大根の和え物などのお惣菜も美味しかったです。個室利用でしたが赤ちゃ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 三重店の口コミ

ぽちさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ぽちさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつものことですが店員さんが愛想がない。 安くたくさん食べられるから仕方ないですが、子どももたくさん来る店舗だから、もっとサービス精神をもってくれたらいいのに、と思いながらも通ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 大在店の口コミ

りんごちゃん1001さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

大在店は初めてでしたがタッチパネルで食べ物が自動で届くなど楽しかったです。店内は子供たちの喜ぶような作りにもなっていて、終始にぎやかな声が聞こえていました。サラダバーの白玉がとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 わさだ店の口コミ

まゆさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • まゆさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチメニューが豊富で家族も喜んでいました。
ただ料理を運んでくるレーンの中が汚れていたので、しっかりそこも掃除された方がいいと思いました。
お客さんの目につきますので。
好きなお店なのでまた行きたい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 都町店の口コミ

まゆゆさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • まゆゆさん(40代前半/女性)
  • レポーター

お肉も美味しいけど、ポテトのかかっている塩のおかげかとても美味しい!あとは辛い麺が美味しいーこんにゃくに麺がおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 三重店の口コミ

ゆいさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ゆいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サラダバーの補充をしてもらえたら、もっと良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国苑 大在店の口コミ

みかりんごさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

初めて行きましたが、お肉の質は…正直若者向きというか…。それなのに値段だけは高く、コストパフォーマンスは悪すぎですね。
食べ放題より単品で頼んだ方が良い品質のお肉がくると思って単品にしましたが…残念す…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。