ベアーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ベアーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

女性スタッフさんがとても優しかったです! 店内も綺麗で、トイレには歯ブラシなどもあり親切だなと思いました。子供の遊ぶスペースもあり帰りにはお菓子をいただけてまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

