あさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- あさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチに一人で行きました。
席押えで行きましたがスムーズで丁寧な接客でした。
一人で行っても暖簾で隠れるので周りの目を気にせず食べることができました。
春休みで子供連れが多かったのもあり店内はかなり賑…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

