みなこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- みなこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチのCセットに付いているレシミカバブというヨーグルトに漬け込んだ焼き鳥を初めて食べました。柔らかくて辛くなくて子供でも食べられて、とても美味しかったです。サグチキンカレーもナンもマンゴーラッシーも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

