みゆぽんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- みゆぽんさん(50代後半/女性)
-
ベテランレポーター

タァバンではいつも、野菜カレー中辛とナンを 食べます! 野菜がゴロゴロたくさん入っていて とっても美味しいです サラダとドリンクもついて大満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

