前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. インド・ネパール料理 タァバン
  4. インド・ネパール料理 タァバンの口コミ|グルメ・クーポン情報

インド・ネパール料理 タァバンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 416件中 121~130件を表示

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

かなやわさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • かなやわさん(30代後半/男性)
  • レポーター

お昼時ですが、席押さえしたのですんなり入れました。 700円、800円のランチはライスナンのおかわり不可ですが、とてもリーズナブルです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ひぐさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • ひぐさん(50代後半/女性)
  • レポーター

いつも自宅から近い稔台店ですが今回は職場から近い松戸店へランチ訪問。変わらずの美味しさと接客で安心してゆっくり過ごせました。リーズナブルに美味しくランチ出来ます。ホットペッパークーポンとお店の10%割…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

みさきさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • みさきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

本格的なカレーでおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

まっちゃさんの2026年03月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • まっちゃさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

カレー美味しかったです。 チキンも美味かった。ご馳走様でした。 次はドリンク飲み放題で注文しようかなと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 平和台店の口コミ

ランチタイムでのAセット(税込900円)でナンもライスもおかわりできて大満足やねん 園長先生はチキンカレーがオススメと言ってはりますわ

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 平和台店の口コミ

みゆぽんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • みゆぽんさん(50代後半/女性)
  • ベテランレポーター

今日は野菜カレーの中辛で、ナンにしました。 ナンは焼きたてなので、とても美味しかったです。 次回は、豆カレーにしてみようかなぁ~

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン みのり台店の口コミ

ライトパープルさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

カレーもタンドリーチキンも美味しかったです。またお伺いします!ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 平和台店の口コミ

あやかさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • あやかさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチ利用です。
サービスランチが700円でいただけました。
そのほかのランチはナンのおかわりがつくようでしたが一枚で十分な大きさです。
ラッシーまでついてお得にランチできました!豆カレーは食べた後の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

うにさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • うにさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前回はランチ、今回はディナーでうかがいました。
ちょっと大きめのサラダを注文しましたら、チキンやゆで卵がのっていて大満足のボリューム!
カレーもとても美味しかったです。
直前でもテーブル予約できるし、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ヨッシーさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • ヨッシーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも美味しく頂いています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。