なおちゃんさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/08
- なおちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりのターバンさん。北柏店は初めてです。 また近々うかがいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
インド・ネパール料理 タァバン 口コミ(34/42)
口コミ投稿日 : 2022/08/08

久しぶりのターバンさん。北柏店は初めてです。 また近々うかがいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/23

レディースランチを主人と2人でオーダーしました。ナンとライスのハーフサイズ、2種類のカレー、エビとチキン、ドリンクが付いて1050円!!ナンとライスのおかわり可でしたがお腹いっぱいになり、おかわりでき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/16

サグチキンカレーと大きなナンがとってもおいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/10

まだ3回目なのですが、店員さんが覚えていてくれて、好きなメニューや嫌いなものなど把握してくださっていたこと、感動しました。明るく話しやすくて、接客◎です。味は本当に好きな味で、サラサラカレーではなくド…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/10

入りやすいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/03

お店の人が気さくな感じで雰囲気の良いお店でした。味もスパイシーでボリュームもあります。何度かリピートしてますが、また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

何度もリピートしてます。 いつも美味しく、店員さんも親切で、また行きたいと思うお店です(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/24

近場のインド料理店の中ではダントツ美味しい。特にナンはお勧め。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/23

たまに行っていますのでいい店です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/21

キーマカレー美味しかったです 接客も申し分なかったです また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん