前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. インド・ネパール料理 タァバン
  4. インド・ネパール料理 タァバンの口コミ|グルメ・クーポン情報

インド・ネパール料理 タァバンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 371~380件を表示

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

gutentagさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/28

  • gutentagさん
  • 見習いレポーター

レディースセットを注文。チキンカレーも、自家製チーズ入りカレーも美味しかった。ナンも、ハーフとは思えないビッグサイズ、モチモチで最高でした。お腹いっぱい過ぎて、せっかくお代わり自由なのに無理でした、残…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

えみちんさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/24

  • えみちんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カレーはもちろん、焼き立てナンがとても美味しかった! 今日来れなかった家族も連れてまた行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 柏南増尾店の口コミ

はまぴょんさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/15

ランチはコースが5つもあって、たくさん食べたい人とリーズナブルに食べたい人と、選べていいなと思いました!
私は、ナンもライスも両方食べたかったので、Cセットにしましたが、ナンだけでお代わりもいらない、…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

けんたさんの2021年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/14

  • けんたさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんが親切でチャーミングでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ヨシさんの2021年10月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/10

  • ヨシさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理はピカイチの美味しさ。モモなどネパール料理があるのもオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン みのり台店の口コミ

macyumさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/27

  • macyumさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ナンが大きくボリュームがあり、カレー含めおいしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ともちゃんさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/25

お手頃なお値段で満足できる量です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 柏南増尾店の口コミ

なつさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/21

  • なつさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ここのナンは最高です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

たーまーままさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/20

スタッフの方が「辛さはどうですか」「おなか一杯になりましたか」と気さくに声をかけてくれて心配りに感激です。
地元の人が次々にテイクアウトに訪れ、地元に愛されている店だなと感じました。お値段も安くおいし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

りょんまるさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/14

ランチはとてもコスパがよく、カレーはどれも美味しいです!辛いのが苦手でも、お子様用にしてくれるので、ほんと美味しく頂けました!

ナンも美味しいし食べ放題だし、お腹いっぱい食べれます!!

しいと言え…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。