民さんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/11
- 民さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

色々なお料理を少しずついただけて美味しいです。
隣との席が近くわいわいしています。
スタッフの方がお料理説明をしてくれるのですが声が小さく早口で形式的にお話されるので、もう少しゆったり説明いただければ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

