あーちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/08
- あーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

こちらのエビマヨが食べたくて予約しました 他のお料理も味付けもボリュームも丁度良くて大満足です。 店員の方も細やかな接客対応でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

