ミミさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/26
- ミミさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムに利用しました
ランチセット 前菜 小籠包3個 えびワンタンそば
麺類を頼みました ワンタンもたくさん入っていて
麺を少なめにしたけどお腹が満たされました
小籠包は温め直しもしてくれる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

