のっこちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/31
- のっこちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

3色小籠包がとても美味しかったです。 針生姜と黒酢がたまらなくクセになる味です。 初めて食べた大根餅は表面はカリカリ,中はエビ感がすごくあり,しっとり満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

