ひんでぃさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/20
- ひんでぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

手頃なランチセットから、コースや単品料理が有るので、予算に合わせて利用できるのと、とりあえず席だけ予約が可能なのが良かった。
小籠包で有名なだけあって、とても美味しかった。
今回はとことん小籠包を味わ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

