しまちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/06
- しまちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

秋の味覚コースは、ボリュームもしっかりあって、お味も美味しかったです。お店自慢の小籠包は、メンバーのみんなからも美味しいなぁと言う声 幹事の私は大満足の席となりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

