なぎさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/27
- なぎさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんも親切で料理が美味しかったです。
小籠包がうりですが、黒酢がおすすめとのこと。前回はそういう話がなかったので、夏用におすすめされているのかなと思いました。
アレルギーの確認も毎回聞いてくださり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

