yabechanさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/24
- yabechanさん(40代後半/女性)
-
レポーター

父の日祝いできました。人気なので予約がベターです。 小籠包がおいしいですね。ランチセットに追加でできるので子供は喜んで追加分の8こを食べつくしていました。また伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

