yayoiさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/14
- yayoiさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

小籠包やエビチリ、ルーロー飯等のセットをいただきました。どの料理も本当に美味しかったです。チョコレート小籠包の皮はモチモチで最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

