あるじさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/07
- あるじさん(60代~/男性)
-
レポーター

看板メニューの小籠包が美味しかったです。 今回、小籠包三種盛りをお頼みしましたが スタンダードな京鼎小籠包に加えて烏龍茶小籠包と蟹肉小籠包を 食べ比べることができて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

