クジラベーコンさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/19
- クジラベーコンさん(60代~/男性)
-
レポーター

東京から帰省した長女と行き、小籠包6ケと焼きそばを食べ大満足でした。京鼎樓(ジンディンロウ) ミント神戸店には2Wに一度は行っています。ほかの店にも結構行っているが満足度が違う。これからも継続的に行き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

