小野路さんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/03
- 小野路さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

大人3人で夕食に利用しました。
20時頃来店しましたが、表は長い行列でしたので予約していて良かったです。
1番リーズナブルなコースをいただきましたが、どれも美味しくて大変満足です。
お酒は金木犀の白ワ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

