くみさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/06
- くみちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

落ち着く雰囲気です。お店の場所も便利です。今度友だちとかといっしょに行きたいです。年配の人にも食べれると思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

