せいこさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/29
- せいこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理が美味しくサービスも行き届いていて良かった。明るく清潔な店内で気持ちよく食事できた。トイレが店内になく、遠く感じるので、先に行っておくことを勧めたい。それ以外は大変満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

