ごんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/18
- ごんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

台湾料理のコースは初めてでしたが、美味しかったです。 特に焼きそば!また食べたい。 揚げ物系の料理が多くないのでボリュームがあっても完食でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

