ショコラさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/10
- ショコラさん(50代前半/女性)
-
レポーター

小籠包が食べたくてランチ予約しました。
ランチはセットのみと入口に書いてありましたが、
セット食べながら追加で
3種の小籠包も食べたくて聞いてみると大丈夫でした。
入口で小籠包を包む作業が見えて、美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

