クジラベーコンさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/08
- クジラベーコンさん(60代~/男性)
-
レポーター

11時30分に予約したが、店内はお客さんで一杯。平日のミント神戸のレストランで一番人気のお店。いつも焼きそばのセットを注文するけれど満足度100%です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

