ねぎけさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/13
- ねぎけさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度も利用してますが初めて行く友達と一緒に伺いました。なかなか小籠包の美味しいお店が近くにないので食べたくなると行ってます。行くと必ず小籠包の冷凍をテイクアウトして帰ります。手軽に美味しい小籠包が頂け…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

