Karenkarenさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/11
- Karenkarenさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

コース料理、全て素材も味付けも盛り付けもよく、楽しい時間を過ごしました。 スタッフの方々がとても感じ良く、居心地が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

