hiroさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/04
- hiroさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつも混んどるのに、予約できる点がとても良いです。 小籠包だけでなく、エビチリな汁そば系も美味しいので、ガッツリ食べなくても良い日や背伸びしたい日には大満足です! ランチのセットならなおお得!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

