サリーさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/25
- サリーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムでどんなにバタバタしていても、笑顔でスマートに対応してくれるところがステキでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

