りーさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/19
- りーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応も良く、常に笑顔で接していました。 看板商品の小籠包、程よい熱さでおいしくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

