konさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/10
- konさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

すべての料理で美味しく頂けた。特に海老のチリソースが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
京鼎樓 ジンディンロウ 口コミ(364/404)
口コミ投稿日 : 2022/03/10

すべての料理で美味しく頂けた。特に海老のチリソースが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/07

小籠包と坦々麺のランチにしました。 子どもは小籠包が美味しくてよろこんでいました。 坦々麺は濃厚で、クセになる辛さでおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/07

ご飯はすごく美味しかったです。お店のスタッフさんたちもすごく親切で声をかけやすい雰囲気でした。子どもたちがとても喜んでいたので、また家族で行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/07

小籠包が兎に角美味しい。デザートのマンゴーのかき氷も最高でした。前回輸入の関係で食べられなかったんで、今回食べれて良かったです。 3人でシェアするのが丁度良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/03

ランチで伺ったのですが、エビチリが凄く美味しくてどんぶりいっぱい食べたいと思いました。 メインのお料理も美味しかったのでまた行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/28

小籠包がとても本格的で美味しかった。 お土産も充実していて、つい買ってしまいました。雰囲気もとてもよいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/27

小籠包は相変わらず美味しいです。坦々麺は初めて食べましたが辛いのにクセになり後を引く美味しさでまた食べたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/24

小籠包を食べる時は必ずこのお店を選択します。 小籠包以外の料理も美味しいのでおすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/24

月に1、2回の頻度でお店に来ています。 おすすめのポイントはいつも注文している、小籠包、エビチリ、担々麺、杏仁豆腐などが美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/20

料理がうまい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん