ひちゃこさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/13
- ひさこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

色々な小籠包が楽しめ、ドリンクメニューには東方美人茶があり感動しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
京鼎樓 ジンディンロウ 口コミ(378/404)
口コミ投稿日 : 2021/10/13

色々な小籠包が楽しめ、ドリンクメニューには東方美人茶があり感動しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/12

子供が小籠包を食べたいと言い、七五三のお祝いで個室利用させて頂きました。小籠包始め、どのお料理も美味しくて家族みんな満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/12

料理が出てくるのが早くて美味しいので満足しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

コスパも良いので、ランチでの利用です。変わらず絶品な小籠包。そして選べる麺もチャーハンも非常にレベルが高い丁寧な中華です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

コース料理で 半年ぶりに 友人と食事しましたが お店の方も親切で お料理もおいしかったです。また伺います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

小籠包が、とても美味しくおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

小籠包は皮と中身の具とのバランスがよく味もしっかりしていておいしかったです。烏龍茶小籠包はびっくりするほど烏龍茶の味がして、癖になる味でした。小籠包以外のお料理もどれもおいしかったです。ごま団子は3種…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

坦々麺がとても美味しかった。 お水代わりの冷たい烏龍茶もとても美味しく、お代わりもでき、とても良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

店員さんの対応も料理もとても良かったです。 また次回も行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/08

千葉そごうの中にある店舗なので、利用者が年齢も高めなのか?女性客が多目なのか?と想像していますが
接客が丁寧でお料理の量も私には丁度いいです。
ランチ利用ばかりですが、夜のコースも1度行ってみたいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん