ひよままさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/02
- ひよままさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

タイミングよく料理を運んできてくれました。 どれもとても美味しかったです。 私が頂いたのは、海鮮焼そばのセットです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

