ようさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/15
- ようさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも美味しくいただいています。 特に小龍包が好きでリピートしています。 いつ行っても混んでいるので予約はした方が良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

