Kさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/02
- Kさん(40代前半/女性)
-
レポーター

坦々麺と小籠包のランチセットを頂きました。 ピリ辛で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
京鼎樓 ジンディンロウ 口コミ(385/404)
口コミ投稿日 : 2021/02/02

坦々麺と小籠包のランチセットを頂きました。 ピリ辛で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

予約時間に間に合わなかったですが、気持ちよく対応していただけました! どの料理も美味しかったので又利用したいです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

カジュアルでガヤガヤした雰囲気なので、そういう時に使うといいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

初めて来店しました。小籠包美味しかったです。お昼時間帯は並んでました。人気のお店のようなので、次も予約して行こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

ランチセットから、海老チャーハン選びました。 卵スープも美味しかったし、蟹入り小籠包も生姜と黒酢で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/29

ランチで予約して入りました。小籠包美味しかった~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/25

料理の選択が多く、美味しかった! また食べたい時、もう一度行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/22

小籠包が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/19

サービスが良かったです。ありがとうございました。次回は、隣の方が美味しいと話していたご飯物を頂きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/17

小籠包はもちろん、どの料理も美味しいです。 チャーハンは、食べる価値ありです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん