ともさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/06
- ともさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

意外にも一人で利用されている方が多くお見かけしたことが好印象でした。 中華料理をちょっと落ち着いて、一人でも頂けるお店は有り難いです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

