すみっこさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/28
- すみっこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

小籠包が美味しかったです。お昼で店内は満席でしたが、一人のお客さんも何人かいて、ひとりランチでも居心地は良い感じです。 店員さんもテキパキかつ丁寧なのが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

