ふみふみさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/13
- ふみふみさん(60代~/女性)
-
レポーター

担々麺とランチビールをいただきました 担々麺は胡麻がたっぷりはいった、コクのある本格的な担々麺でした 小籠包つきのランチセットもひかれましたが担々麺はボリュームたっぷりで、満腹状態でした(笑) …口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

