えりさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- えりさん(60代~/女性)
-
レポーター

小籠包がメインのお店です。小籠包は本当に美味しかったです。
添えられている生姜が辛すぎず風味が良いのに驚きました。ランチセットの担々麺も程よい量で美味しいです。
かなり混むので予約していくのがお薦めで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

