アソウさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/25
- アソウさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

初めて家族で行こうと予約しましたが、子供の習い事で間に合わないことが分かり、1時間ずらしたいと伝えたところ、気持ち良く大丈夫ですと答えてくださり、ネットの予約も直ぐに修正したメールが届き、接客が行き届…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

