KNTRさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/30
- KNTRさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

お店が広いので密になりにくいと感じました。無煙ロースターで空気は常に綺麗です。 サイドメニューが豊富で、しかも食べ放題なので、コスパ抜群です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

