もんきちさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/15
- もんきちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

牛タンがとても美味しかったです。 お肉は脂身を好まれるなら和牛のセット、あっさりならアンガスがちょうどよろしいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

