ケイさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/31
- ケイさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

焼肉だけど、店内は焼肉臭くないし、オシャレした服でも大丈夫です。 お肉も柔らかくて美味しかったです。 お肉も苦手な友人も柔らかいと喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

