LWLWさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/23
- LWLWさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前より食べ放題の値段が上がりましたが、お肉も厚くなったように感じます! 安い食べ放題のお店は他にもあるものの、ある程度質の良いものが食べられるので満足です。座る席により火力に差があるのか、あまりに焼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

