りあさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/06
- りあさん(40代前半/女性)
-
レポーター

とても落ち着いた雰囲気のお店で気に入っているため時々、伺います。 お店の方もみなさんとても感じがよく気持ちよく食事ができます 又、行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

