reiさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/05
- reiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

こちらのお肉はとても美味しいと思います。特に厚切り牛タンがおすすめです。食べ放題のお店の値段とそれほど変わらないので、質の良いお肉が食べれるこちらのお店はおすすめです。接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

