360methodさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/16
- 360methodさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

アンガス牛食べ放題コースを注文しました。特にハラミがとても柔らかく、おいしかったです。他の料理もおいしく、コストパフォーマンスが高いお店だと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

