あゆきちさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/12
- あーべーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

私はここの厚切り牛タンが大好きです。
すごく分厚いのにすごく柔らかくて、サクサクっとして食べやすいし味が濃厚。
他のお肉(カルビ、ハラミ)も柔らかく美味しい。
タレも甘くて好きな味です。
また是非いか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

