前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 牛伝
  4. 牛伝の口コミ|グルメ・クーポン情報

牛伝の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1157件中 761~770件を表示

牛伝 東大阪店の口コミ

aoさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/04

  • aoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

デザートも数種類から選べて美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

ハクままさんの2024年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/31

  • hakuさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチ アンガスハラミ御膳を注文。きれいなお肉でとても柔らかく美味しかったです。ご飯、サイズが選べ、ご飯も美味しかったです。タレは2種、どちらも好みの味でした。ドリンク付きでコスパ良くまた伺いたいです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 豊中店の口コミ

のりさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/27

  • のりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

接客の方とのやり取りが非常にスムーズでとても感じ良かったです。
お手洗いのクーラーがよくきいてて涼しいのが有難いです。
ビール半額イベントされてましたが、今後もそんなサービスあれば行く回数増えそうです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 豊中店の口コミ

かつひこさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/26

  • かつひこさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

手頃な価格で美味しい焼肉を堪能できるお店です。また利用したいと思います。 駐車場が広くて車を停めやすく、助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 新鎌ヶ谷店の口コミ

ユカさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/26

  • ユカさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチはお得だと思います。以前に比べ全体的に価格が上がってしまいましたが、昨今の物価高を考えると致し方ないだろうなと思います。ランチに付いているサラダも毎回美味しいですし、コーヒーもとても美味しいです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 新鎌ヶ谷店の口コミ

ちよさんさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/25

  • ちよさんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューが豊富なのでよい 食べ放題にせずにアラカルトで注文したのですが ゆつくり味わって食べることができるので大人にはよかったと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

DT200さんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/22

  • DT200さん(60代~/男性)
  • レポーター

今回はペアセットを注文した。300円アップしてご飯を石焼ビビンバに変更し、別途ホルモンセットを注文した。静かな雰囲気で食事をすることができた。生ビール中が半額キャンペーンをしていた。ビールをよく飲むの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 新鎌ヶ谷店の口コミ

かすさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/22

  • かすさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

手頃な価格で美味しい 店員さんの対応が明るくて素早くてとても良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 東大阪店の口コミ

あゆきちさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/20

  • あーべーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どのお肉も柔らかくて肉厚で脂が甘くて炭焼きなので香ばしくて美味しいです。 飽きることがありません。 母が柔らかくて美味しいから毎日でも食べたいとすごく気に入ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

たあさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/15

  • たあさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパが、良かったです。飲み放題も、割とお得につけることができました。当日に参加者の中から、体調不良の者が出たため、急遽の人数変更にも柔軟に対応してもらえて、大変助かりました。次回もまた利用したいと考…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。