りあさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/02
- りあさん(40代前半/女性)
-
レポーター

焼肉屋ですが比較的、待たずに入れる 店員さんがみなさんとても感じがよくいつも気持ちよく食事ができます 味もよく雰囲気、金額ともに満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

